-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出石のそば
2011 / 05 / 16 ( Mon )
と・・・いうことでお昼ご飯に出石のそば
ab.jpg  辰鼓楼

そば屋さんもワンも一緒にと考えると・・限られてしまうんですね
お天気もよく暑いくらいだったので、あっさりとしたおそばが美味しかたのは言うまでもありません



お店の方に座敷でお願いしますという事だったので・・待つこと数十分181a.jpg



192a.jpg 大門さん

モコもおりこうさんに・・ちゃんと待てたよね
182.jpg

183a.jpg
一皿にわずか・・私の一口くらいかな

184.jpg
結局なんだかんだ言いながら15皿は食べたような・・・

食べた後は運動しないと・・になっちゃうからモコとお散歩
車で走っていると、きれいなチューリップ畑が・・
ほんとに国道のすぐ脇に・・・
194.jpg

ほんと見事に赤・黄・白でした。育てている訳でもなさそうで、なんか自然に見てくださいって感じでした
196 - コピー

このチューリップ畑をぬけて行くときれいな水の流れる川が・・

197a.jpg
198.jpg
モコ楽しかったかい って聞いているママの顔をじーっと見ていました

モコはこの川で遊んだ事が一番の思い出になっているとこの時点では誰もわからなかったが・・
ある不思議な事が起きてしまうんです






01 : 19 : 08 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
城崎温泉♪
2011 / 05 / 15 ( Sun )
更新遅くなりました・・・

言い訳になってしまいますが・・実は私お昼も夜も仕事がありまして、職種は全く違いますが・・・・
もうかれこれ5年以上続けておりますでPCに向かう時間も限られるのが現状なんです
モコとの時間も大切だし・・毎日バタバタと

では城崎へと・・・・ジャンプ  重くて飛べませんが
今回お世話になったお宿は、昔、昔からありそうな風情のある

しののめ荘さんです
ワンOKとは表に出していないみたいですが・・快く「いいですよ~」と
168.jpg
今頃カニと思ったんですが・・そこはスルーして


169.jpg
お肉は美味しかったです・・
お部屋食だし モコも側に居るし安心安心

172.jpg
  

外湯の時だけはお留守番でしたが・・
こんなカンジ
165a.jpg  柳湯(子宝の湯だって・・いまさら)
a.jpg 鴻の湯167a.jpg173a.jpg

翌日も元がとれるぐらい温泉に浸かった私でした
耳エステと言うのを初めて体験しました なかなかよろしかったです
気持ちよく  ぜひ体験してみてください

帰りは急ぐ事も無いので出石に寄って・・・


21 : 40 : 18 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
城崎温泉に行ってきたょ~
2011 / 05 / 05 ( Thu )
GWも最終日・・
お家に籠ってゆっくりしております
1日、2日と城崎温泉に行ってきました
4日は初のバーべキューオフ会でした・・こちらは後程アップいたします・・

城崎温泉ってワンOKな所が無いと思っていたんですが・・ありました2件程
日本三景の天橋立から城崎温泉へそして出石のそばを食べに・・・

天橋立と言うと
150.jpg
これですか??? 股のぞき
ビューランドに上がって行くとで風が強くモコも飛ばされそうな勢い
151.jpg

144.jpg  152.jpg

ところで・・・
154 - コピー


157.jpg  158.jpg
松林の道を散歩して・・
159.jpg 156.jpg
鼻が砂だらけなんですが・・モコちん

この後、海沿いを城崎へと  途中テラス席だけどワンOKなカフェへ
セントジョンズベアさんへ
161.jpg162.jpg
ドックカフェではないのでモコのご飯はありません
164.jpg163.jpg
パパはハンバーグ                       ママは生姜焼き
お味はまあまあ・・・ってとこかな 景色はなんだけど・・・

では城崎温泉へと・・・

17 : 48 : 57 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Arch Cafe
2011 / 05 / 05 ( Thu )
更新真っ最中・・・

去年のGWは4月27日からだったんですが・・ことしは5月1日から5日まで
予定としては・・
29日は甲子園で野球観戦
246 - コピー
245.jpg応援する為写真はこの2枚で終わり


30日は四条畷のArch Cafeさんへ
初めてお邪魔させていただきました・・
沢山のワンちゃんのお写真が・・
105 - コピー
モコも仲間に入れてもらいました

ご注文は
ママはハンバーグカレードリア113.jpg
モコはササミジャーキーのヨーグルト添え??106 (2)

美味しく頂きました
110.jpg
109.jpg
108.jpg


ごちそうさまでした
まだまだ初心者で写真が上手く撮れてません   頑張ります
16 : 08 : 19 | ドックカフェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お手伝い♪
2011 / 05 / 05 ( Thu )
ふたたびです・・・・

GW中に画像の編集をして更新しょうと・・・

少し前、金沢に行ってきました。
お遊びじゃなくお手伝いです
お引っ越しの荷造りに・・・・

今まで何度か遊びに行きましたが・・もう最後かな???

モコを連れて雪のある場所までで息抜きに・・・
068.jpg お散歩中だよ
069.jpg
071.jpg
ポメラニアンって寒さに強いんですね

金沢市内の河川敷きです213.jpg
216 - コピー それは秘密です



15 : 31 : 34 | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
